人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 10日
Bonjour!Jean
はじめまして!ジャンです。
Bonjour!Jean_c0045882_2312786.jpg
動くし、部屋が暗くてうまく撮れない。。。

ねずみのクセにフランス人みたいな名前をつけられたハムスターは、娘の誕生日プレゼント。
欲しくて、欲しくて、予約しておいたのをやっと今日受け取ってきました。
娘、大喜び^^
Bonjour!Jean_c0045882_23171092.jpg

実際はジャンガリアンとブルーサファイアという2種類のハーフなんだそうですが、ジャンガリアンの「ジャン」をとってジャンだそうです。
ボンジュ~ル!ジャ~ン
男の子ということだし、まあいいか、娘のだしね。(お世話するのはきっとパパですが…笑)
でもやっぱり甜麺醤とか豆板醤の「ジャン」を思い浮かべてしまうわたしです。。。


明日が9回目のお誕生日。
お友達を呼んで簡単なバースデーパーティの予定です。

さっき、スポンジが焼きあがったので、明日はデコレーション、がんばります(^^)v


ちなみに明日は息子のテニスの大会もあるんだけど、パパにまかせるしかないか。。。
雨、上がるといいんだけど。
by issyonimakimaki | 2008-05-10 23:33 | ちるどれん


グローバルじゃない、ローカルでもない、気ままなあたしの小さい視点で。

by harumaki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN: harumaki
岐阜県在住 香川県出身
1960年代生まれ
夫、息子(17)、娘(12)
興味:手作り、庭いじり、
    旅行,キモノetc.

お気に入りブログ

以前の記事

2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧