人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 27日
お土産の1番
ちょっと前のオットの名古屋土産。
お土産の1番_c0045882_22234389.jpg
1部地域で話題の(笑)美濃忠の上り羊羹。

JRタカシマヤにてお買い上げ。
滋賀方面に丁稚羊羹ってありますよね。(大好き♪)
あれをぷるんぷるんにしたような感じでとってもおいしかったです♪

近いんだけど、名古屋ってあんまり出張ないんですよね。
あっても、単独行動なしだったり。
あ、自分で行けばいいのか。
誰かデートしましょう♪

でも、お土産で1番好きなのはやっぱりコレ。
お土産の1番_c0045882_22351396.jpg
おおらかに膨らんだ形といい、大胆に放り込まれたフルーツといい、大好き。
ウチのパパは梨さんが大好きみたいだし(笑)
このお土産は夫婦円満ね。


ここのところ、娘にイライライライラ。
そろそろ反抗期なのか。
お互いイライラしてはやや自己嫌悪、譲歩しようかな~というサイクルの波長が噛みあわず、もうサイアクな雰囲気です。

大人気ないでしょ。

そっくりだ、とよく言われます。
息子のときは何を考えてるのわからなくて不安だったけど、娘は嫌になるほどわかってしまう。
自分の嫌なところを包み隠さず見せつけられているようで、余計にイライラ。

わが子との関係構築もちょっとずつ難しくなってきたような。


ちょっと、愚痴ってみました^^;
by issyonimakimaki | 2007-02-27 22:59 | 日々のコト


グローバルじゃない、ローカルでもない、気ままなあたしの小さい視点で。

by harumaki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN: harumaki
岐阜県在住 香川県出身
1960年代生まれ
夫、息子(17)、娘(12)
興味:手作り、庭いじり、
    旅行,キモノetc.

お気に入りブログ

以前の記事

2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧