人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 01日
新学期~食パンとお弁当から
9月です。待ちに待ってた。
新学期~食パンとお弁当から_c0045882_11451272.jpg
朝ごはんは和食からパンに変更。


新学期~食パンとお弁当から_c0045882_11422544.jpg
とりあえず、昨日は1ヶ月以上ぶりにわが家の定番食パンを焼きました。
生クリームやスキムミルク、粉もブレンドしたオリジナル食パンです、ってごくごくふつうの食パンなんですが^_^;
久々に、帰ってきたよ~って感じかな。




新学期~食パンとお弁当から_c0045882_11475349.jpgオットのお弁当も一昨日から再開。
夏は暑いので傷むといけない…という口実で8月は作ってませんでした。
ランチョンミートの甘辛ソテー、パプリカ入りオムレツ、かぼちゃのカレー風味サラダ、ブロッコリ。大してご馳走でもないし、毎日変わり映えしないメニューですが、お弁当って飽きないんですよねー ねー、パパ!(「はい」と言いなさいよ・笑)


新たに仕事(アルバイトですが)や、なんか成り行きで8日にはソフトテニスの試合に出ることなったし、運動会や息子の試合、忙しくなりそうです。
でも、わくわくします。
新学期だもの、また1からスタート気分で☆
by issyonimakimaki | 2005-09-01 11:57 | Kitchen


グローバルじゃない、ローカルでもない、気ままなあたしの小さい視点で。

by harumaki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN: harumaki
岐阜県在住 香川県出身
1960年代生まれ
夫、息子(17)、娘(12)
興味:手作り、庭いじり、
    旅行,キモノetc.

お気に入りブログ

以前の記事

2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧