人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 11日
★Happy Birthday ★
★Happy  Birthday ★_c0045882_23205537.jpg
今日は下の娘の誕生日。
本人の希望でファミリーレストランへ出かけました。
おととしからずっとファミレスバースデー。
店員さんにハッピーバースデイを歌ってもらえるのとおもちゃが貰えるのがお気に入りみたいです。あと、食後のクリームソーダ。



6歳になりました。
早いものですね。この前生まれた思ったらもう来年は1年生。
特に下の子はいつまでも幼く感じる、というのはホントですね。


ファミレスバースデーも今年でおしまいかな?
今日も上の子はふつうに宿題とかあるので、自宅でお祝いしようといっていたのですが、あまりにも楽しみにしているので、お兄ちゃんにはちょっとゴメンで夕方から出かけました。
おかげで息子の方はついさっきまで宿題と明日のテスト勉強に追われてました。


土日におうちバースデーを軽くやります。
ろうそくの立ったケーキとダチョウ(?)のお肉が食べたいのだそうです。(ダチョウ??)
アリアちゃんのお友だちのティファニーちゃんのようなお誕生会ができたらいいなー。
ムリムリムリー。
ケーキとちょっとしたごちそうで家族でゆっくりお祝いします♪


明日から一輪車の練習です。
プレゼントはご希望の一輪車。
こんなものにほんとに乗れるの~?
by issyonimakimaki | 2005-05-11 23:50 | ちるどれん


グローバルじゃない、ローカルでもない、気ままなあたしの小さい視点で。

by harumaki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN: harumaki
岐阜県在住 香川県出身
1960年代生まれ
夫、息子(17)、娘(12)
興味:手作り、庭いじり、
    旅行,キモノetc.

お気に入りブログ

以前の記事

2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧