人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 26日
長年の友、崩壊寸前。
長年愛用のコンデジ、崩壊寸前。
長年の友、崩壊寸前。_c0045882_9262462.jpg
傷だらけ。
5年くらいになるかな。
5年間、ほぼいつも手元にあったといっても過言ではない。

知らぬ間に細かなネジが取れてカパカパ状態。
長年の友、崩壊寸前。_c0045882_9264467.jpg
実はバッテリーを止めるプラスティックのツメも折れてて、SDカードを抜くたびにバッテリーも飛び出す始末。

でも、ちゃんと撮れるんですよねー

一眼デジカメも持ってるんだけど、わたしはとにかく軽くて小さいものがすきなので、なにかイベントの時しか登場しない。(重くて大きいのは苦手)

ケータイのカメラは「カシャッ!」ってうるさいし。

外ではこそっと撮って、ささっとしまって、知らん顔したいタイプなので存在感のないのがいいのだ。



当時35000円位で買ったと思うんだけど、今なら1万円ちょっとでこれ以上のスペックのコンデジ買えちゃうし。

買おっかなー


今日は午後娘のバレエ、レッスンの間に役員のTさん宅で1月の総会の資料の封筒詰め。

夜は年に1度の豪華外食を予約してあるので、3時以降は何も食べるな(笑)と子どもたちに指示してあります。

カメラがこんな状態なので食事の写真は撮れないかな。。。
by issyonimakimaki | 2010-12-26 09:48 | 日々のコト


グローバルじゃない、ローカルでもない、気ままなあたしの小さい視点で。

by harumaki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN: harumaki
岐阜県在住 香川県出身
1960年代生まれ
夫、息子(17)、娘(12)
興味:手作り、庭いじり、
    旅行,キモノetc.

お気に入りブログ

以前の記事

2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧