人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 22日
3連休の報告 ~趣味の時間~
この連休リビングの真ん中でこんなものたちが散乱しておりました。
3連休の報告 ~趣味の時間~_c0045882_22165045.jpg
内職ではありません(笑)

抵抗?なんだろ?

聞いたんだけど忘れました(笑)

アンプの部品だって。





先日の東京出張の帰りにアキバに寄っていろいろと仕入れてきたみたい。
3連休の報告 ~趣味の時間~_c0045882_22184277.jpg
なんか、性能にばらつきがあって、きちんと仕分けされてるのは割高なので、自分で電圧を調べて仕分けするんだそうです(なんのことやら。。。???)

息子もこういうのスキなので、仲良し父子、ふたりで作業。
3連休の報告 ~趣味の時間~_c0045882_22215616.jpg
はんだごて片手に丸2日間趣味に没頭してたのはオットです。

こんなんできました~!
3連休の報告 ~趣味の時間~_c0045882_22243146.jpg
i-pod NANOのイヤフォンが聞こえなくなったので、自分でイヤフォンアンプを作ったんだそうです。

新しいの、買えばいいのに。。。「高いし」

NANOが高いならシャッフルでもいいのに。。。「これなら材料費2000円かかってない」

携帯するは大きくて不便だし。。。「こっちの方が音はだんぜんいいよ」


オタク系資質は遺伝か~?(笑)

そう、ウチのオットはオタク系でロリコン資質あり。

・・・?

だって、奥さん、若くて可愛い少女のような清純派だもの~

・・・

ね。
by issyonimakimaki | 2009-03-22 22:38 | ちるどれん


グローバルじゃない、ローカルでもない、気ままなあたしの小さい視点で。

by harumaki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN: harumaki
岐阜県在住 香川県出身
1960年代生まれ
夫、息子(17)、娘(12)
興味:手作り、庭いじり、
    旅行,キモノetc.

お気に入りブログ

以前の記事

2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧