人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 18日
もっと違うものを頂戴!
金曜日お昼くらいからなんか体が重くて、寒気がするな~と思いつつ、逃げるように職場を後にしました。

帰宅後、案の定微熱と軽い吐き気。

・・・

うつった。

オットが火曜日から体調を崩していて、どうやら胃腸風邪らしい。

接触のない夫婦なのになんでうつったのだろう???

もっといいものください。(笑)


たぶん、木曜日会社を休んだオットと共に食べた昼食。

だいぶよくなってきていたので、ほうれん草のおしたしを食べてたなあ、同じ鉢から。。。

あれしか考えられない。

あれ意外の感染ルートはない。


金曜の夜から土曜の朝にかけて熱も8度を超えたし、吐き気は治まったもののピーピーと何度もトイレに行く始末。

苦しかった。。。

苦しみながらも土曜日の家庭教育学級の閉講式には出席(やっぱ学級長だからな~ 涙)、そして今日は朝の7時半から職場の着付けのお手伝いでした。。。

職場でもいろいろあるし、ちょっとかなりやめたい病。



などと、愚痴っぽいこの頃です。
by issyonimakimaki | 2009-01-18 20:02 | 日々のコト


グローバルじゃない、ローカルでもない、気ままなあたしの小さい視点で。

by harumaki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN: harumaki
岐阜県在住 香川県出身
1960年代生まれ
夫、息子(17)、娘(12)
興味:手作り、庭いじり、
    旅行,キモノetc.

お気に入りブログ

以前の記事

2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧