2005年 02月 21日
趣味
胃カメラ呑んできました。
何を隠そうこれで4回目です。

遺伝的に胃が弱いうえに、心配性で、気が弱い(???)ので、
ストレスが即、胃にくるみたいです。(甘いもの好きだしね)
胃の調子が悪いといろいろ心配になっちゃうんですねー

とりあえず、きれいな胃。
エコーも問題ないようで一安心。

胃カメラ呑むと調子が良くなります。

ときどき呑まないと気が済まない。
胃カメラは趣味かも。
[PR]
# by issyonimakimaki | 2005-02-21 20:37
2005年 02月 20日
いちごジャム
部屋中甘い香りが漂います。

c0045882_1653779.jpg






いちごの形とやさしい酸味が残るのが好みです。
手作りのいいところは、自分好みのものが食べられるところ。
[PR]
# by issyonimakimaki | 2005-02-20 16:57 | パンとお菓子
2005年 02月 19日
New!
シナモンとカルダモンがきいて、結構イケてる。


c0045882_2152671.jpg
[PR]
# by issyonimakimaki | 2005-02-19 21:07
2005年 02月 18日
チン○○トマト
c0045882_212398.jpg






プチトマトのパックの中にありました。
下の娘に見せると「チン○○はえとる!」

先生と友だちに見せるということで、保育園に持って行きました。
朝、友だちのおばあちゃんに見せて笑いました。

お迎えの時に朝のおばあちゃんとまた一緒になって、
おばあちゃんは開口一番、真剣な表情で、「チン○○取れてない?」
娘がトマトを見せると、「取れてないけど、だいぶしおれてまったなー」
先生も「みんなに触られてたからねー」

なんの話や~保育園で~~

大切に扱っていたのですが、ポケットに入れて園庭で遊んでから
帰宅すると、それは無残に折れてつぶれていました・・・・・・
[PR]
# by issyonimakimaki | 2005-02-18 21:17
2005年 02月 17日
お弁当
c0045882_16162983.jpg大したものはいれないけれど、手作りのお弁当は
やっぱり,冷めているのにあたたかい。
毎日食べても飽きないね。
大したものじゃないんだけど、ほんとに。
[PR]
# by issyonimakimaki | 2005-02-17 16:20 | Kitchen


グローバルじゃない、ローカルでもない、気ままなあたしの小さい視点で。

by harumaki

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN: harumaki
岐阜県在住 香川県出身
1960年代生まれ
夫、息子(17)、娘(12)
興味:手作り、庭いじり、
    旅行,キモノetc.

以前の記事

2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧