2008年 01月 17日
ヒヤシンスの芽
寒いです。
これが本来の寒さなのでしょうが、年末まで暖かかっただけに、原油高なだけに、光熱費も値上がりしただけに、余計に寒く感じてしまいます。

早く春が来て、暖かくならないかなあ。
c0045882_2244558.jpg
胃腸風邪と闘いながらの成人式も終え、その後もお腹の調子はすぐには治らなくて、グダグダしてる内にもう1週間経ってしまった。。。

明後日は4時起きで息子のテニスの遠征試合のお供です。


そうそう、息子といえば、お約束通りご報告。
実力テストは「100点だ!」と豪語してた英語は75点で、それが最高点。。。

彼の中では「100点」=「全部書けた」ということらしい。

まあ、このまま元気で楽しく生きていってくれれば。。。と母の中のハードルもだんだん低くなっていきそうで、コワイ。

蛙の子は蛙とか言うしなあ・・・・・・
[PR]
by issyonimakimaki | 2008-01-17 22:57 | Garden


グローバルじゃない、ローカルでもない、気ままなあたしの小さい視点で。

by harumaki

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN: harumaki
岐阜県在住 香川県出身
1960年代生まれ
夫、息子(17)、娘(12)
興味:手作り、庭いじり、
    旅行,キモノetc.

以前の記事

2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧