2006年 08月 07日
帰省話~海!
海水浴といえば、津田の松原
c0045882_23115373.jpg
子どもの頃からここばかり。

松の木陰にシートを敷いて、あらかじめ水着を着ているので、服を脱いだら、海へ直行。
c0045882_2314544.jpg
今日はわたしと母は木陰でお留守番。
炎天下の砂浜に一歩出ると超暑いんですが、松の木陰は心地よい潮風が吹いてうたた寝してしまうほどです。







平日のお昼時、ウチのような早目の帰省組と地元のママとお子さま、高校生らしき男の子のグループなど、ほぼ貸切状態。
c0045882_23213377.jpg



ただ、今年は7月の長梅雨の大雨で、大量の流木や枯れ枝枯れ草が川から流れ込んだみたいです。
c0045882_23252012.jpg
水は澄んでいたんですけど。


昔ながらの海の家。
c0045882_23263665.jpg
桟敷(?)を借りたりできますが、ほとんど借りたことないな~
シャワーは1回150円。
昔は50円くらいだったような気がする…(高校生の頃です…^^;)


ちょっと、日焼けがマジ怖いお年頃なので、わたしは見てるだけ。
貴重な日焼けは月末のテニスの試合のために取っておくことにしたのでした。(←意味不明?笑)
[PR]
by issyonimakimaki | 2006-08-07 23:40 | お出かけ


グローバルじゃない、ローカルでもない、気ままなあたしの小さい視点で。

by harumaki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN: harumaki
岐阜県在住 香川県出身
1960年代生まれ
夫、息子(17)、娘(12)
興味:手作り、庭いじり、
    旅行,キモノetc.

お気に入りブログ

以前の記事

2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧