2006年 02月 23日
体調立て直しDay
日曜日に庭のお掃除中ちょっとやってみました^^;
c0045882_22153712.jpg
昨年末の予報予想外の大雪で枝が折れたり、無残に広がった状態の植木。
針葉樹やローズマリーも枝打ちしたので、玄関ドアになぜかずっとかかっているリース台に落とした枝をちょこっとさしてみました。

もっとふさふさにつければいいんでしょうが。

数日後、枝が枯れて茶色になったのを外すのが面倒だなーと。

案の定、家族の誰も気づいてないみたいです...


今日はお仕事、定休日でお休みでした。
体調立て直し日にと、今日はゆっくり過ごしました^^
家の中も荒れてきてたし。

明日は早起きだ、と今夜はオットももう寝ています。
ミキティを見るらしい...あとからでも見れるのにね。
わたしはミキティより荒川静香のイナバウアーには惚れ惚れです。美しすぎる~

早起きして見よう、かな?
[PR]
by issyonimakimaki | 2006-02-23 22:47 | Garden


グローバルじゃない、ローカルでもない、気ままなあたしの小さい視点で。

by harumaki

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN: harumaki
岐阜県在住 香川県出身
1960年代生まれ
夫、息子(17)、娘(12)
興味:手作り、庭いじり、
    旅行,キモノetc.

以前の記事

2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧