2006年 02月 22日
ひと雨ごとに春。
c0045882_20322418.jpg日曜日、久々の庭掃除のあとなんだかだるくて御飯時までソファで爆睡。
気づくとオットが適当に晩ごはん作ってくれてました^^;

胃のあたりがムカムカ、と思ったら、月曜の朝、息子までもが気持ち悪いと、一旦出掛けてすぐに戻ってきました。
わたしの方はまあ日常生活はなんとかやってたのですが、息子は学校お休み。
熱もなく、胃の不快感だけなので、ひとり留守番をさせて午前中のアルバイトにも出ていました。

昼間はなんとかがんばれても、夜になると疲れがきて、そういえばここ何日か娘と一緒に9時頃には寝入っていました。
息子の方も月・火曜と休んでも良くならないので、昨日の夕方お医者に行って母子並んで点滴を受けてきたら、今朝は目覚めがいいのなんのって。

まだ食後すぐにはちょっと不快感がのこりますが、ふたりとも元気になったのでホッと一息。








c0045882_20471071.jpgここのところ、一雨ごとに暖かくなってきています。
花壇に植えっぱなしのヒヤシンスの芽が枯葉の下から顔を出し始めていました。
暖かくなったとは言っても、まだ2月。
お天気は気まぐれ、まだまだ雪が降ってもおかしくはない時期です。
もうちょっと枯葉をかぶったままにしてあげておいた方がいいのかな?
[PR]
by issyonimakimaki | 2006-02-22 21:09 | Garden


グローバルじゃない、ローカルでもない、気ままなあたしの小さい視点で。

by harumaki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN: harumaki
岐阜県在住 香川県出身
1960年代生まれ
夫、息子(17)、娘(12)
興味:手作り、庭いじり、
    旅行,キモノetc.

以前の記事

2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧