2012年 02月 20日
石橋を叩いてるヒマはない。
そういう年頃。

ブログ、なかなかアップできませんが元気です。

パートの仕事が1日の大半を占めていて平日はとてもPCに向かう時間が取れず。。。

そして、土日は家事だの、子どもの用事だの、いろいろあって、その上5年前よりは確実に体力落ちているようで、睡眠時間を確保しないと脳ミソがもたない(職場で居眠りしてしまう…)

居眠りだけならいいんだけど、ミスなどしようものなら大変な雰囲気になる結構ピリピリしてる環境なのでねー


今日はかわいいすずめの動画を撮って、ちょっと編集してみました。

☆☆☆

動画ファイルの種類からわからなくて悪戦苦闘。

簡単なものですが、なごんでいただければ幸いです。



あ、そういえば、彫金教室のS美さんがブログを始めました。

こちらです  → 彫金工房さとのブログ

彫金の道具も埃かぶってるな。。。


やりたいこと、やりたいことをやるために勉強すべきことなどが少しずつ具体的に見えてきて、あとは時間を確保して勉強しつつやってみるだけ。

なんだけど、それがなかなか難しい。

徹夜などは到底ムリ。

だけど、石橋叩いてるような悠長な時間はない年頃なので「見切り発車」

オッサマ、オバハマの美学ww

見切り発車、最近お気に入りの言葉です。
[PR]
by issyonimakimaki | 2012-02-20 00:26 | 日々のコト


グローバルじゃない、ローカルでもない、気ままなあたしの小さい視点で。

by harumaki

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN: harumaki
岐阜県在住 香川県出身
1960年代生まれ
夫、息子(17)、娘(12)
興味:手作り、庭いじり、
    旅行,キモノetc.

以前の記事

2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧