2005年 05月 07日
5月の庭
c0045882_22285921.jpg
ニセアカシア・フリーシア。
という名前だったと思います。
満開です。
連休中3,4日留守にしただけで庭は劇的ともいえる変化です。
4月、5月からめまぐるしい成長の時。
冬の間の数ヶ月間を思うと本当に生命の不思議を感じます。







c0045882_22353613.jpg


クレマチスも満開。
今年は大輪の花をたくさんつけています。






c0045882_2236364.jpg
こちらもクレマチスの仲間。
名前はきかないで。
この子は毎年小さな花をたくさんつけてくれます。
まんまるのつぼみの時もまたかわいいです。






c0045882_22494615.jpg去年は後半忙しくて菜園も遊んでる状態。
きゅうりでも植えようかな、と思いつつ、でももうそろそろ植えないと...
ちょっと計画してみます。
庭の手入れもちょっとやらなきゃ。
訳あってしばらく専業主婦なので、いろいろとやってみようかな、と計画を立て始めたところです。
[PR]
by issyonimakimaki | 2005-05-07 22:56 | Garden


グローバルじゃない、ローカルでもない、気ままなあたしの小さい視点で。

by harumaki

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN: harumaki
岐阜県在住 香川県出身
1960年代生まれ
夫、息子(17)、娘(12)
興味:手作り、庭いじり、
    旅行,キモノetc.

以前の記事

2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧