2005年 04月 27日
のんびりする一日。
c0045882_10161441.jpg
今日は朝からいいお天気。
写真はヒイラギの花。
今年はたくさん赤い実がつきそうです。
(すぐヒヨドリに食べられちゃいますが)
今日は何の予定もない一日じ・ゆ・う。
チーズケーキ焼こうかと思っています。




c0045882_10214012.jpg新緑の美しい季節になりました。
わが家の庭もこの通り。
ハナミズキ、ブルーベリー、モッコウバラ、クレマチスなんかが咲いてきて、その後は伸びる伸びる、茂る茂る。
目立たないけど、サンショの花やレモンもつぼみをつけています。


やりきれない気分になるニュースが世界中から伝わってきますが、自然は気持ちを癒してくれます。
ピンクに染まっていた山々もあっという間にさわやかな若葉色。
連休は前半は息子のテニス練習と練習試合。
後半はオットの実家、島根へ行く予定です。
のんびりと休日を過ごしてリフレッシュしたいなー


今夜はチーズケーキ、アップできるかな…?
[PR]
by issyonimakimaki | 2005-04-27 10:34 | Garden


グローバルじゃない、ローカルでもない、気ままなあたしの小さい視点で。

by harumaki

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN: harumaki
岐阜県在住 香川県出身
1960年代生まれ
夫、息子(17)、娘(12)
興味:手作り、庭いじり、
    旅行,キモノetc.

以前の記事

2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧