2005年 04月 04日
散歩
桜の様子を見に行ってきました。
c0045882_031992.jpg

“桜まつり”で朝から花火の音など聞こえていましたが、肝心の桜はまだつぼみ。

家から霞間ヶ渓まで歩きました。
子どもたちは“まつり”の言葉に期待を膨らませ、結構長い距離、急な上り坂を歩きました。
桜の季節には出店が出ているのです。
みたらしだの焼き鳥だのジュースだの、食べたい飲みたいと最後の頃はそればかり。

無事到着して、おうどんやみたらしなどいただきました。

桜は来週くらいが見ごろかな。

久々の長いお散歩で帰宅後大人たちはしばしうたた寝。



c0045882_0163070.jpg


帰り道で摘んだ花でフラワーアレンジ。
娘、作。
「とってもかわいー」と自画自賛でした。
女の子です~
[PR]
by issyonimakimaki | 2005-04-04 00:24 | お出かけ


グローバルじゃない、ローカルでもない、気ままなあたしの小さい視点で。

by harumaki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN: harumaki
岐阜県在住 香川県出身
1960年代生まれ
夫、息子(17)、娘(12)
興味:手作り、庭いじり、
    旅行,キモノetc.

以前の記事

2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧