人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 08日
秒読み
今日はとてもいいお天気。
3月もそろそろ1/3を終わって、子どもたちは進級を待つばかり。

桜の季節ももうすぐです。
秒読みです。
そう、秒読み
昨年4月からNPOの会計のお手伝い(のつもりが責任者?)をしているのですが、
決算処理とか行政への報告とか、秒読みなんです~~

風邪で体調を崩したりしてましたが、そろそろ本腰を入れて書類を作っていかないと

やばいんですっ!!!

う~頭がイタイ・・・・
ウチに持ってかえってやらないと間に合いそうにない。
サービス残業でございます。

というわけで、バタバタしそうな年度末ですが、しあわせ気分を忘れないためにも
ブログは毎日アップしていこう!!
・・・と思ってます。

では、気分を変えるために春らしい写真を。
秒読み_c0045882_14185335.jpg

by issyonimakimaki | 2005-03-08 14:24


グローバルじゃない、ローカルでもない、気ままなあたしの小さい視点で。

by harumaki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN: harumaki
岐阜県在住 香川県出身
1960年代生まれ
夫、息子(17)、娘(12)
興味:手作り、庭いじり、
    旅行,キモノetc.

お気に入りブログ

以前の記事

2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧